♪ 玄関が狭いんだからさぁ~ ♪ | ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪なまま結婚して
ぶきっちょ♪なまま子育てして
ぶきっちょ♪なまま専業主婦をしてます。
まったりBlogです♪

 

 

 

 

息子くんの中学校のジャージ&体操着

上履き&体育館履き の注文がありました。

 

 

学年色があって全て指定。

 

 

 

試着したら ひとまず Lサイズ。

 

靴は 27cmになってたあせる

 

 

そこで息子くんに言い聞かせました。

 

 

玄関が狭いんだから靴はすぐにしまいなさいよ!

 

 

まったく・・・アンタ達(いつの間にやら複数形w)の靴って

でかいから邪魔なのよ!

 

旦那さんも巻き添えwwww

 

 

 

 

入学までの準備

 

 

 

 

 

 

 

 

⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹::*'゜::*'゜::⊹ღ⊱♡⊰ღ⊹

 

 

 

 

中学校では希望すれば

アプリで給食を注文することができます。

 

息子くんが3年生になる年に

全員給食になるそうで 今は試験的な?感じみたいです。

 

 

 

息子くんに試食もかねて

4月だけ給食にしてみる?って聞いたら悩んでるみたいw

 

 

 

ママが作ったお弁当

 

 

 

仕事チームがおにぎりやお弁当を持って行っていて

「僕もやっとママのお弁当だ!」

って思ったら給食制度ってww

 

 

 

息子くんにしたら複雑なんだねぇ