♪ 春が来たのかい?w ♪ | ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪Blog

ぶきっちょ♪なまま結婚して
ぶきっちょ♪なまま子育てして
ぶきっちょ♪なまま専業主婦をしてます。
まったりBlogです♪

 

 

ご訪問ありがとうございます照れ

   ぶきっちょ♪ながら ♀ ♀ ♂ 3人のママですベル

 

 

 

夕食の準備をしていると

お風呂上がりの息子くんが何やらきょどってるw

 

 

何かおねだり系かな?

 

 

「ママ・・あのね 今日ね 僕ね・・・」

 

 

な・・・なに・・・???滝汗滝汗滝汗

 

 

 

〇〇さんに好きって言われた

 

(☀ω☀) ぉお!ベルベルベル

 

 

 

わっしょい♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘わっしょい♪

 

春が来たのかねぇ~桜桜桜桜

 

 

まぁ 告白されたってだけで

特に何かあるわけじゃないけど 何だか嬉しい照れ

 

 

 

同じ中学校に入学するらしいし

今後も仲良く出来たらいいね。

 

 

初々しいなぁラブラブラブラブラブラブ