少しづつ少しづつ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

こんにちはニコニコ
3月になりましたねチューリップ
少しご無沙汰になりましたあせる


脳梗塞になり倒れた母が後遺症とか特になく、少しづつですが日常生活を送れる様になりリハビリ等頑張っていたのですが……


血便が出て最近シンドいと訴える様になり急ぎ病院へあせる

大腸検査すると大腸ポリープがたくさんできているとの事ショボーン

3日後手術する事になり、術前検査等でバタバタしておりましたショボーン


昨年祖母や母が怪我や病気で大変だったので今年は大丈夫かなと思っていたら病気ラッシュガーン


2軒分の家事をやり、12匹のニャンコのお世話に追われております昇天


そんなバタバタな我が家ですが、ニャンコ達みな元気しにております爆笑


年長者2名で戦いごっこニヤリ

その後のマッタリ照れ

めっちゃ仲良しですラブラブ


そして新入りロイ君ですが、少しづつ少しづつお世話させて貰い…


撫でらせてくれてますラブ
よく動くのでブレブレな写真ばかりですが笑い泣き




そしてお姉ちゃんとも少しづつ慣れてきたかな


近寄りすぎてたまにシャーッッ‼️ムキーって言われる事もありますが、大人しいロイ君なので取っ組み合いの喧嘩とかにはなりません照れ


いい子いい子おねがいラブラブ



まだ自分の部屋以外ではコソコソ歩いてますが、少しづつお部屋からも出てきてお散歩したり、1階のキャットタワーのてっぺんに登ったりしてるみたいですウインク




少しづつ慣れてくれればOK照れ


花粉症の酷い私には厳しい季節ですが、猫ちゃん達は気持ち良さそうに外の空気吸いながら日向ぼっこしてる姿を見ると幸せな気持ちにニコニコドキドキ


2日前に誕生日を迎え、また1つ歳をとりましたが、身体に気をつけつつ家族と愛猫達のお世話頑張ろうと思います爆笑