最近の我が家の子供達 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

こんばんはお月様


いつも見て下さっている方
イイネ押して下さった方
フォローして下さってる方
初めて見て下さった方

本当にありがとうございますニコニコ


まだまだ暑い日が続いてますが皆様はお身体大丈夫でしょうか?照れ


コロナもまだまだ猛威を奮ってますが…
1日も早く落ち着いて欲しいですショボーン


そしてまだまだ暑くてバテバテな中台風が台風

大した事無いと良いのですがあせるあせる
念の為お水や電池、懐中電灯等用意してますが…


お外の野良犬や野良猫と言われている子達の事が心配で心配であせる
ちゃんと避難できる場所があれば良いのだけれどショボーン


そして我が家の子供達は…

めっちゃ元気いっぱいです爆笑ラブラブ

お寛ぎ中ラブ(笑)


お寛ぎ中2爆笑


お寛ぎ中3ラブ  
足元にモップみたいな生き物がうーん(笑)


こちらにもお寛ぎ中4笑い泣きラブラブ(笑)
レディーなのに凄い姿に爆笑


皆めっちゃ元気してますウインク


もちろん新入りのリノちゃんも恋の矢

元気ハツラツおねがい飛び出すハート


9月に入り本格的な秋まであと少し
体調に気をつけて乗り越えましょうニコニコ