新しい家族リノのその後 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

こんにちはニコニコ

いつも見て下さっている方
イイネ押して下さった方
フォローして下さってる方
コメントして下さった方
初めて見て下さっている方


本当にありがとうございますラブラブ


珍しくこんな時間にブログ更新なのですが爆笑あせる

実は今リノの病院から帰宅後なのです照れ


耳カビ発覚から早1ヶ月になろうとしておりまして…

こんなに大変なんだと初めて知りましたガーン


週に一度の病院での経過観察
1日起きの薬用シャンプーあせる
毎日の飲み薬栄養ドリンク
ゲージのマメな消毒
リノの隔離している部屋のマメな掃除機とコロコロ
次亜塩素酸での消毒
お世話する度の服の着替え
そのお部屋用スリッパへの履き替え


等など驚き

隔離でのストレスで買ったばかりのおもちゃが瞬殺で壊されるガーン


お世話する家族もですが、リノも大変な日々が1ヶ月も続くなんて真顔

そして今日、病院で菌検査を
ほぼ治ったと言われ一安心えーん


念の為後1週間隔離とシャンプーをする事で1週間後にシャバに出れます爆笑アップ


トライアル期間とかあったハズですが結局1度もお姉ちゃん達に会えないまま1ヶ月が経ち…凝視

トライアルって何?って感じでしたが…

毎日他の子達以上に手が掛る子なので、トライアルも何も既に家族になってる照れ


ゲージ越しなら合わせても良いよと言われたので先程会わせてみたけど、タビィとジュリとは全然大丈夫そうでした照れ


ロコとルナ姉さん達は…
逃げておりましたびっくり

少しづつ仲良くなって欲しいなぁ照れ