新しい家族 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

深夜に失礼しますあせる

また最近不眠症再発の為こんな時間にブログ更新してしまいました汗


いつも見て下さっている方
イイネ押して下さった方
フォローしてくださっている方
初めて見て下さっている方

本当にありがとうございます照れ音譜


さて、本日のブログは…
題名?にも描きました通り、我が家に新しく家族が増えました爆笑あせる


ずっと読んで下さっているコアな方々はご存知の通り、我が家には女の子達4匹猫ラブラブ

お隣の私の親世帯には男の子と女の子合わせて5匹のニャンズ爆笑ラブラブが居る訳ですが…


合わせて9匹の保護猫達照れ


さすがにもぅこれ以上は…と思っていたのですが汗


出会ってしまった…
またしても保護猫ちゃんに猫


偶然見掛けた保護動物のサイト?

全国にこんなにも本当のお家を探してる子達が居るんだ?と言う気持ちで見ていて、自分の住んでいる地域の所を見ていたら…


なんだか1匹の猫ちゃんに妙に惹き付けられてアップ

お話聞こうかと書き込みしてみましたら、会えますよー
実際会ってみてあげてください!とびっくり


写真を見て、今我が家にいるルナの子猫時代にとてもよく似ていて、だけどなんだか寂しそうで…


運命を感じた子に会いに保護施設に行って来ましたら…

それはダメですよね?えーん


その場で色々お話を聞いてみると保護施設は本当に大変そうで💦

たくさんの猫達が…

そして運命を感じた子を見て改めて書類にサインを書きトライアルに足あと
保護施設から猫ちゃんを家族に迎えたのは初めてだったので少しドキドキしました驚き


その足でかかりつけ医に健康診断をすぐして貰ったらなんと熱が39.7あり猫風邪と猫カビに感染しているとの事でそのまま点滴と注射の流れになりガーン


とても健康です!と伺ってたけど念の為病院に連れて行って良かった💦

そして病院の先生が【このタイミングで引き取って来て良かった。沢山いたら中々病気発見出来なくてもっと病気悪化してたら子猫危なかった💧】と言われ本当にドキドキでした💦


今は猫風邪は治り、お耳のカビ治療の為トライアル期間なのに先住猫達とは全く合わせる事無く2週間以上隔離経過中ですうーん


その子がこちら


ハワイ語で[奇跡、輝き、結ぶ]
と言う意味の【リノ】ちゃん女の子ハート

今3ヶ月です照れ
久々育児と掃除、消毒に追われてますおやすみ



これからもっと賑やかになる(なってる)我が家ですが、少しづつこの子の事も書く機会が出てくるので温かく見守って頂ければ幸いです!

よろしくお願いします照れ