お久しぶりです | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

こんばんわお月様


いつも見て下さっている方
イイネ押して下さった方
フォローしてくださっている方
コメントして下さった方
初めて見て下さっている方

本当にありがとうございます照れ



皆様、とてもお久しぶりですニコ
コロナの第7波が来ていて、収まる所か増えている現実汗
感染力が今までの1.5倍、死者の方も増えていってる悲しい現実ショボーン


何度か家族の中で熱が出たり、体調不良が出たりとヒヤヒヤしながらコロナの検査受けたりしましたが、奇跡的に我が家の家族皆今の所誰一人コロナになってなくてホッとしておりますぼけー


そして我が家の子供達も元気いっぱい爆笑ドキドキ


こんな猫バカな待受けを作ってみたりニヤリ音譜


どの子も元気で何よりですおねがい

そして今回、この中の4匹(ルナ、オレオ、むぎ、ジュリ)を連れて動物病院へ予防接種へ行ってきましたガーン予防接種


連れてく車内では会話が出来ないくらい大騒ぎ凝視

病院着いても周りの猫達も共鳴?して大騒ぎにガーンすみません💦


でも良い子に注射💉も済み、一安心しました照れ





あ〜……  

可愛いラブドキドキ(笑)


そして…


なかなかブログ書けなかった理由が他にもありましてにやり


それは次に書きますねウインク


皆様もコロナに負けない様にお互い気を付けましょうねにっこり