愛猫の仲良しshot♪ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

深夜に更新失礼しますあせる

いつも見てくださってる方
イイネ押してくださった方
フォローしてくださってる方
初めて見てくださってる方

本当にありがとうございます照れ


最近はあまり更新出来てないですね汗


ついに我が家の地方も梅雨入りしました雨
例年より遅い梅雨入りみたいですねあじさい

雨が降ると愛猫達は寝る事が多くなりますふとん1




そんな中、本日は我が家の9匹の可愛い子達の仲良しshotを見て頂きたくてカメラ



娘のお布団を占領している3匹ニコ
よく一緒にいる事が多いです照れ


こちらは末娘2匹ラブラブ
仲良く引っ付いて寝てます飛び出すハート



こちらは良く喧嘩してる2匹ですが珍しく一緒に寝てるので撮ってみましたにやり



こちらは長男と末っ子ドキドキ
末っ子は長男が大好き爆笑



長女と次女照れ
安定の仲の良さですウインク


なぜ猫達の寝姿を見てるだけでこんなに癒されるんでしょう?照れ

天使?👼(笑)



ムシムシしつつジメジメも加わった日々
少しは癒されて貰えると嬉しいですおねがい