保護猫達の距離 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございますくもり


いつも見てくださってる方
イイネ押してくださった方
フォローしてくださってる方
初めて見てくださってる方
本当にありがとうございますおねがい


本日はあいにくのお天気ですショボーン
まぁ、出掛ける予定もお買い物程度なので良いのですがにやり(笑)


朝からお洗濯を済ませ、可愛い娘達にご飯をあげて、食べ終わり各々マッタリくつろいでいる姿をボーッと眺めていますうーん

すると、



長女ロコにちょっかい出して楽しそうな末娘ジュリアセアセ
明らかに不快でイカ耳のロコ姉さんガーン


案の定怒られてました笑い泣き

ロコは我が家の中でもかなり神経質で、歳も11歳💦

新しい弟妹が来ても受け入れるのが時間のかかる子ですしょんぼり

なので、未だにちょっかい出して来るジュリが苦手ぼけー



遊ぼ~って誘われても『プイッ』って感じです


そんな2人ですが、30分後にふと見てみると…


近くに寄られるのが苦手のロコがあのジュリと寛いでるびっくり

ルナとならよくあるのですが…


なんか嬉しい一日の始まりとなりましたラブラブラブ


別々の事情で姉妹となりましたが、家族になってきたなと幸せを感じた瞬間でしたおねがいドキドキ


今日も皆様にもたくさんの幸せが訪れますように🍀*゜