我が家の愛猫集合写真! | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

こんばんはニコニコ

いつも見てくださってる方
イイネ押してくださった方
フォローしてくださってる方
初めて見てくださってる方

本当にありがとうございます照れ


今日から5月に入り、ゴールデンウィーク真っ最中ですがいかがお過ごしでしょうか?照れ

我が家は特に出掛けることなくダラダラ愛猫達と寛ぎつつ、部屋の大掃除してみたり、衣替えしてみたりして過ごしてますにやり


1日位家族で出掛けたりしたいなぁ…なんて野望もあるのですが…

ビビりな性格と人混み嫌いで尚且つ今の時期人混みは怖すぎるって事で予定も無しで汗

悲し過ぎるけど家は綺麗になり、猫達は普段居ない時間にいる人達が居るので構ってもらえ喜んでいます爆笑あせる(笑)


そんな自宅警備員達の全員集合写真が欲しくて頑張ってますがチョロチョロとして無理えーん

子猫達は自由過ぎて驚き


なので娘に頼み、我が携帯の待ち受けにすべく可愛く集合写真っぽく作って貰いましたラブ


我が家バージョンとラブラブ



お隣バージョン爆笑ラブラブ


可愛く出来ていて大満足ラブ恋の矢
今私と母の待ち受けはこれになってます照れ飛び出すハート


9匹の天使ちゃん達は元気いっぱいウインク

末っ子のてまりも避妊手術の経過が悪かったのですが、傷口も綺麗になり完治して良かったえーん


なので、保険申請を今しておりまして全員保険に加入完了となりそうです照れ

いつどんな時に病気や怪我をするか分からないので、お守り代わりに入っておりますほっこり

出来ることがあるのであれば、お金が…って躊躇すること無くしてあげれるようにニコ


さすがに9匹も居ると保険代も、もの凄い額になりますが…💦


病気になり手術とかになるともっと凄い額になるので念の為ウインク


今の所その保険も使うこと無く元気いっぱいなので安心しておりますおねがい


せっかくの連休なので普段頑張ってらっしゃる皆様が少しでも身体が休まり、元気になれますようにウインク音譜