季節の変わり目 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

こんばんはお月様

またしても深夜にすみません💦

いつも見てくださってる方
イイネ押してくださった方
フォローしてくださってる方
コメントして下さった方
初めて見てくださってる方

本当にありがとうございます照れ


あっという間に4月も終わりそうですねあせる
もうすぐゴールデンウィークに入りますうーん

皆様はゴールデンウィークお休みですか?
でもコロナ禍が依然猛威を奮い、遊びにとか中々出歩けないですよねショボーン


それでも出歩き、遊びまくる方々が多数出てまたコロナ患者が増えるんだろうなぁしょんぼりダウン

大人しく家で気を付けて過ごしてる人が出歩いてる人と職場とかでクラスターになって貰ったりするんだろうなぁ…

理不尽な世の中です真顔


さて、もうすぐ5月に入りますが…

既に暑い日がありますよねアセアセ
お布団も毛布を洗って薄めの布団にしようか、服も衣替え完了し薄着になりつつありますうーん

こんな気候なので風邪が流行ってますねあせる

我が家の猫達もフローリングで倒れてたりしてるの見掛けると夏が近付いて来たのかなと思いますにっこり


そして我が家の1番のモフ毛チャン猫
ルナが既にバテ気味です爆笑あせる


むぎちゃんもびろーんとなってます爆笑



本格的な夏が来るの怖いなぁ驚き