誕生日ラッシュ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

深夜にブログ更新失礼しますあせる

いつも見てくださってる方
イイネ押してくださった方
フォローしてくださってる方
コメントして下さった方
初めて見てくださってる方

本当にありがとうございます猫


前回のブログにコメントくださった方ありがとうございますほっこり

ご意見、感想、温かい思い受け取りました!


今回のブログなのですが

我が家の子達9匹居ますが、全員3月から8月迄に密集しております照れ

リアム とオレオが3月バースデーケーキ
むぎが4月バースデーケーキ
ジュリとルナが5月バースデーケーキ
あずきが6月バースデーケーキ
タビィが7月バースデーケーキ
てまりが8月バースデーケーキ
なのです照れラブラブ


誕生日月事に誕生日プレゼント🎁に新しい可愛い首輪と玩具、バースデーケーキ🎂を用意し家族でお祝いしておりますドキドキ

今月はむぎちゃんが誕生日でした照れ


我が家に迷い込み数日ウロウロ警戒心MAXだったむぎを、台風で大雨警報が出て我が家の周りも物凄い流れの水で流されそうになってたむぎをびしょ濡れになりながら保護したのを昨日のように思い出します照れ

そのむぎちゃんも1歳になりましたおねがい
病気もせず、一身に愛情を受け今ではまん丸になり、1歳の健康診断と予防接種の時にはダイエットした方が…汗と先生に言われる程大きく可愛くなってくれました笑い泣きラブラブ


来月はジュリとルナの誕生日黒猫ラブラブ

2人とも


こんな小さな赤ちゃんだった子達を保護し、愛情いっぱいで育てて今では…




こんな立派なレディにラブ(笑)

本当にあの時出逢えた事、生きて巡り会えた事、家族になってくれて本当にありがとうドキドキ


他の子達も小さかったのに今では大きくなってくれて、毎日たくさんの愛を貰ってます照れ




愛飛び出すハート愛

あ〜…
可愛いラブ愛飛び出すハート←痛い奴ですみません💦


これからも猫バカ道で突き進んで行きたいと思いますニヤリ音譜