ルナの誕生日♪ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

こんばんはお月様

お久しぶりですあせる

いつも見てくださってる方
イイネ押してくださった方
フォローしてくださってる方
初めて見てくださってる方

本当にありがとうございますニコ


ゴールデンウィークも終わり、やっと通常の日常に戻ってますが皆様いかがお過ごしでしょうか?照れ

コロナにならず元気にお過ごしですと一安心ですにっこり


我が家はゴールデンウィークが終わり自分の病院等バタバタしてたのですが💦

我が家の可愛い子達がくしゃみや嘔吐えーん


病院行って検査しても異常なしショボーン
吐きやすい体質なのでは?みたく言われ…

セカンドオピニオンに行っても同じような事を言われ驚き

まぁ元気にしてるので今は様子見中ですショボーン




猫は吐きやすいと良く言いますが、1日2回程度吐いたりするものなのか?
9匹中3匹がよく吐くんですよねぇショック

吐きにくくさせるドライフード買ったりしてるんですけどあせる

何か良いご飯とかあれば教えて貰えれば助かりますショボーン

そして
明日は我が子ルナの3歳のbirthdayバースデーケーキですドキドキ

とてもフワフワで大きく可愛く育ってくれました爆笑ラブラブ


こんな小さい時に保護し、家族に迎えスクスク育ってくれましたドキドキ


これからも病気もせず元気にマッタリ過ごして欲しいです爆笑音譜