猫寺に再び | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

こんばんわお月様


いつも見てくださってる方
イイネ押してくださった方
フォローしてくださってる方
初めて見てくださってる方

本当にありがとうございます照れ音譜


4月に入りもう数日経ち、我が家の地方も桜満開です桜


そんな中、時間がとれたので1年ぶりに今は亡きジュンとモコへお手紙を書こうかと猫寺へ行ってきました車


久々の猫寺には可愛い猫の木彫りが増えてましたびっくり



なんで猫ってだけで可愛く思えるのだろう?ラブ←ただの猫バカですあせる(笑)


1年前に行った時も長々と近況報告や、2人が居なくなりとても寂しいよって事や、新たに増えた妹弟の事等書き、温かく見守ってて欲しいなってお願いや想いを色々描きましたが、1年ぶりの今日、最近の我が家の近況報告、2人で仲良くしてるかな?とか、たまには遊びに来てねとかまたまたたくさんお手紙に想いをしたためて来ました照れラブラブ


そして…

最近免許をとった息子に交通安全のお守りと、我が家の猫達へのお土産兼御札?も猫


元気で長生きして欲しいです
しっかりお部屋へ置かせて頂きますほっこり

とても良いお天気で、最近は家事と病院、母の介護でバタバタしてたので、少しの時間ではありますが、子供達とお出かけ出来、ずっと行ってお手紙描きたかった猫寺へ行けて本当に良い1日になりました照れ



勿論コロナ禍なので色々気を付けて居ましたよウインク


さて、帰宅すると

のんびりマッタリしてる子達爆笑

皆様は桜見られましたか?照れ