4月に入り | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございますチューリップ

いつも見てくださってる方
イイネ押してくださった方
フォローしてくださってる方
コメントしてくださってる方
初めて見てくださってる方

本当にありがとうございますおねがい


気付けばもう4月ですねガーベラ
子供の事や家の事、親の事、愛猫達9匹のお世話でバタバタしてたら4月に入ってましたびっくり


そんな我が家ですが、私事ですが今日は次男の誕生日なのです照れ

もう大きいので誕生日パーティー🎉なんてしませんが、家族揃って食事を家でマッタリ出来るよう好物を作ろうかとチュー


その準備を始めると不思議と集まる猫達爆笑あせる

必ず毛もくじゃらの猫の手を貸してくれに来てくれます爆笑w





ただおこぼれ狙いでしょうねニヤリ

エビの下処理の匂いで必ず集まるのです笑い泣き
あげれないよ?って言っても終わるまで離れませんぼけー


その可愛いお手手は後で癒して貰うためにお借りします猫ラブラブ(笑)



大人猫と違い子猫はすぐに飽きるんですけどね爆笑


あぁ、可愛いラブ←親バカですみませんあせる


皆様のおうちでも子供さんやご家族の誕生日なにか特別にされてますか?おねがい

ちょっと興味があります照れ

今日は曇り空ですが良い1日になります様に