5月25日は保護猫の日 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

深夜に更新させて頂きます照れ


いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
コメント下さった方
フォローして下さってる方
初めて見てくださってる方
本当にありがとうございます音譜


前回のブログでコロナの予防接種の事書かせて頂きまして、体験談や心配等のコメント下さった方々本当にありがとうございましたおねがい

為になる事を教えて下さったり、気にして頂いて本当に感謝しております(*ᴗˬᴗ)⁾

祖母は患部を触ると痛い程度だと言っていたので安心しました💦

思っていたよりも早く済み、待ってた私と母の方がドキドキしておりました爆笑あせる



ところで、昨日5月25日は保護猫の日爆笑だったみたいですね照れ


「ホ(=0)ゴ(=5)ネ(=2)コ(=5)」の語呂合わせから、5月25日を保護猫の記念日として制定。みたいですニコ


我が家のニャンコ達、今いる子達と以前居てくれてた天使ニャンコ達も保護猫達です照れ


ペットショップで飼われる子達も勿論可愛く大切な子達ですが、私は私を必要としてくれてる命…
勝手に運命と思ってるだけですが、出逢いが全てだと思っています照れ


私が助けてあげてるのではなく、実際は私が助けられてるんでは無いかと思ってます照れラブラブ




この怯えてたこの子が…



お姉ちゃんと仲良くニャルソックし



お姉ちゃんにちょっかいを出し



お兄ちゃんにベッタリしてる姿の数々を見てるだけで保健所にお迎えに行ってよかった…


その面倒を見てるお兄ちゃん、お姉ちゃん達も保護猫でしたが、少しでも我が家に来て幸せと感じていてくれると嬉しいなぁ(*´˘`*)♥


みんな私の宝物乙女のトキメキ大切な我が子です照れラブラブ
決して物では無いですがあせる


1匹でも多くの保護猫ちゃんが素敵な家族と出逢い、幸せになります様におねがい


2022年2月22日のニャーニャーニャーニャーニャーと猫づくしの日までに殺処分0になってて欲しいなぁショボーン

と心から願うばかりです