コロナ予防接種 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございますくもり

いつも見て下さってる方
コメント下さった方
イイネ押して下さった方
フォローして下さってる方
初めて見てくださってる方
本当にありがとうございます照れ


1ヶ月位前に物凄く大変なコロナ予防接種の予約をしましたあせる

まずは電話電話 
娘と母と私で各自実に258回かけました汗
それでも全く繋がらずおーっ!

それだけ電話かけまくった後でインターネット予約が出来ることを思い出し、何とか祖母と母親の予約2件取れましたショボーン


こんなにも予約取るの大変だなんて汗

自分の時や子供の時もこんな大変な思いしながら予約しなきゃいけないの?えーん

そして今日、祖母の予約日で朝9:00に連れて行ってきますおばあちゃん


副作用等心配で…
普段は一人暮らししているのですが、何かあってはいけないので、予防接種後2日間は我が家に泊まって貰う事にあせる

母も今週の金曜日に予約日なんですが、やはり心配です
何事も無く住めばいいのですがショボーン

私自身も自己疾患があるので実は注射が怖いショック

皆様の周りの方で注射済まれた方いらっしゃいますか?
体調は大丈夫だったでしょうか?あせる



とりあえず皆様が無事1日も早く注射でコロナの脅威から守られますようにほっこり


最後に癒しの写真を((´艸`*))