誕生日プレゼント | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます照れ


いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
コメント下さった方
フォローして下さってる方
初めて見てくださってる方
本当にありがとうございますラブラブ


前回のブログに書きました通り、ルナさん2歳の誕生日でしたおねがい




そこで、大好きなご飯やオヤツ等でいつもより豪勢なディナーをルナはもちろん他の子達にも食べてもらいました爆笑


そして誕生日と言えばケーキとプレゼントプレゼント


最近変えてはいたのですが、誕生日プレゼントは首輪と+‪αと我が家では決めているので新しくピンクチェックの首輪とケーキを爆笑バースデーケーキ




愛猫チャンズに切り分けてバースデーソングを熱唱ゲラゲラ音譜(笑)


猫って期待を裏切らない……


匂ってプイッ(;•̀ω•́)あせる


。゚(´つω•`。)゚。


唯一タビィちゃんだけがクリームだけ舐めてくれましたもぐもぐ





来月はタビィちゃんのお誕生日です照れバースデーケーキ
プレゼントどうしようかなぁ照れ