愛猫の誕生日♪ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます音譜


いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
コメント下さった方
フォローして下さってる方
初めて見てくださってる方
本当にありがとうございますニコニコ


本日5月19日は我が家の姫ドキドキ
ルナの誕生日なんです爆笑



今日で祝2歳になりました照れラブラブ


今住んでる家を2年半前に建てたんですが、建ててじきに運命的ラブ←(本人談)な出会いをし、保護した我が家の姫ですラブ


当時はこんな姿だったのですが…



天使ラブ恋の矢←親バカですみません💦



スクスク育ち…
ってこの時期まだホッソリびっくり
短毛種っぽいでしょ?うーん


ここから一気に3ヶ月後には…


こんな姿にびっくり

モフモフのルナさんの出来上がり爆笑音譜


何はともあれ、雨が凄く降り続け肌寒い時期に狭いゲージに5匹詰められ外にほったらかされ、ノミにやられ栄養失調と貧血状態で保護しました我が家の姫でしたが美しくスクスク育ってくれ本当に嬉しく思ってますおねがい



他の兄妹達もすぐに保護主さんを見つけましたウインク


ルナと出逢え本当に毎日幸せを貰ってますし、癒され、御礼に多大なる愛の嵐を強制的にプレゼントしている訳なんですがチュー


少しでも我が家に来て幸せを感じていてくれると嬉しいなぁ(*´˘`*)♥なんて思っております照れ


これから先、何年もお祝いし続けていけるように健康管理、食生活、愛情たっぷりでお世話させて頂きたいと思っておりますほっこりラブラブ


他のお姉ちゃんやお兄ちゃん、弟君、妹ちゃんとも仲良く遊び、日々マッタリ過ごして下さいね照れ


LUNAチャン音譜
                  ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎❤︎︎