TVを見る猫 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます雨


いつも見て下さってる方
イイネ押して下さった方
コメント下さった方
フォローして下さってる方
初めて見てくださってる方
本当にありがとうございますニコニコ


私の住んでいる地方は一足早く梅雨入り雨
いつもより大分早い気もショック

ジメジメしてお洗濯乾かないショボーン

ニャンコ達と一緒に暮らしてるとお洗濯マメにするから乾燥機フル回転あせるあせる


そんな雨とコロナで余計外に出れない憂鬱な時間をTVやYouTubeを観て過ごして居るのは何も人間だけではない!爆笑あせる


我が家の息子リアム君ですが……



うさぎさんの出てるYouTubeに夢中爆笑
ジッと真剣に観ております音譜




真剣な後頭部が可愛すぎてラブ




当分の間TVを見続けてるリアム君を見続けてました照れラブラブ(笑)


他の子はあまりTVに興味無いんですけどねぇ汗

あっ!タビィさんも見てたなぁ爆笑




猫も動く物に興味津々なんだろうなぁ照れ



梅雨で憂鬱な日々が暫く続くけど、ニャンコ達とのんびりするかなウインク