猫の寝方で分かる室温 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございますくもり


いつも見て下さってる方
イイネ押して下さった方
コメント下さった方
フォローして下さってる方
初めて見てくださってる方
本当にありがとうございますおねがい


ココ最近、暑くなったり、寒くなったり不安定な気温ですねあせる

服装にも悩みますえー?

そんな中、我が家のニャンコ達の寝方に変化がびっくり


ここずっと寒かったのかハンモックに丸くなって寝てたり



布団でも丸く…



座椅子も毛布必須だったのですが…




ココ最近では…



ダラリ…



ダラリ…



2人でダラリ…爆笑(笑)


大分暖かくなってきてるのでしょうね爆笑


もう少しするとフローリングでアザラシの様に倒れてる黒猫達がきっと見られるでしょうニヤリラブラブ(笑)


猫達の寝姿でその日の服装を決めてる私ですてへぺろ


私の住んでいる県、いよいよレベル3になってしまい、子供達またしてもPCR検査受ける事にショボーン

しょうがないのですが……


早く子供達が元気に外を走り回り、ゆっくりお年寄りの方々が外をお散歩出来る世の中に戻りますようにショボーン



皆様も体調に気をつけてお過ごし下さいニコ