6月になり… | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます晴れ


いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
コメント下さった方
フォローして下さってる方
初めて見てくださってる方

本当にありがとうございます照れ



今日から6月ですね
梅雨の中私が住む地方では晴れが続いております晴れ

猫達も日向ぼっこでき気持ち良さそうニコ




そんな6月ですが……

私的には良くもあり、悲しい事が多くあった月なのですショボーン

なので情緒不安定汗


雨だとなんとなく憂鬱な感じもしてしまうので、こうして晴れてると猫達ものびのび出来ているし見てて気分少しだけでも晴れて嬉しくもあります照れ



これは違う意味でのびのびしてる爆笑


話は変わりますが、昨日買ったばっかりのドラム式洗濯機が壊れてしまい…
修理を呼んだのですが暫く直すのに時間かかるみたいでガーン

梅雨でただでさえ洗濯物乾かないのにえーん

ついてない…汗


皆さんもコロナや梅雨で家から余計出れない日々が続きますが、何か癒しや楽しい事思い浮かべ乗り切りましょううーん


ラストに癒し写真を((´艸`*))