自分とオレオ君の誕生日 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます


いつも見てくださってる方

イイネ押して下さった方

コメント下さった方

初めて見て下さった方

本当にありがとうございます照れ



本日3月14日はホワイトデークッキー

でもありますが、私の⚪歳の誕生日でございまして…あせる


この歳になってくると、あまりおめでたい感じでは無くなってくるのですが、家族や周りの人におめでとうバースデーケーキって言われるのは幾つになっても嬉しいものです照れ



特別何かあるって事では無いのですが、何となくソワソワしちゃったりなんかして(笑)



それに、むしろホワイトデーだから誕生日プレゼントと一緒でええ?なんて悲しい事言われるのも昔からですえー


学生の時なんて少し寂しかったなぁ…なんてショボーン



そして、今年からはお誕生日特別なんですおねがい


我が家の次男オレオ君も私と一緒の本日1歳のBirthdayお願い




一緒にこれから歳を重ねていく音譜

ここに関しては大変嬉しいです❤


まだまだ子供だなぁ照れなんてイタズラしたり、部屋中走り回ったり、お兄ちゃんリアムに喧嘩売ってみたりあせる


よくリアムに怒られてますがにやり

仲良しなので問題なしアップ




今年からはお誕生日少し特別なものになり嬉しいです照れ

さて、オレオ君はBirthday cakeバースデーケーキ苦手なので、大好きなチュールやご飯等でケーキ風の物を作ってお祝いしたいと思います照れ

今年は我が子達私の誕生日覚えてくれてるかなぁにやり
去年は完全に長男に忘れられてました(笑)


今日は1日ダラダラ好きな様に過ごしたいと思いますほっこり