体調不良中の私の面倒見てくれる猫♪ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

こんばんは照れ

いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
コメント下さった方
初めて見てくださってる方
本当にありがとうございます音譜


誕生日過ぎた辺りか私事ですが体調崩しまして倒れてましたあせる

中々家の事が出来ない中でも元気なおんニャの子達爆笑

キャットタワーのてっぺんからニャンコベッドごと私の真上に落ちてきたりガーン

部屋に入れろと泣き叫んでみたりえーん

ゆっくり寝れなかったけれど、それで張合いが出て来て動ける様になる物ですにやり(笑)


てへぺろラブラブ

頑張ってキッチン行ったら見張ってくれるリアム君ニコ


早くご飯用意して!!もぐもぐ

荷物整理始めたらお手伝いさんが…

邪魔なんてして無いっすけど?ニコ


私と入れ違いに今は私の母がダウンしてるので余計バタバタですが、猫の手と子供の手を借りつつ頑張ろうあせるあせる


今ポカポカ中だから手伝えません!!にやり


珍しく夜にブログアップしてみました照れ
今もニャンコ娘達に囲まれお洗濯たたみ終わり少し気分転換にブログ書いてました爆笑

畳んだ洗濯物倒される前にしまうかなほっこり

皆様、暖かくしておやすみなさいぐぅぐぅ