猫家族写真♪ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます



本日は子供の行事でバタバタ予定であせる

なので、最近の我が子達の写真を載せらせて貰おうかとニコ




最近の甘えん坊ルナちゃんラブラブ
ジュンとモコが亡くなってからとても神経質になり、1日に何度もニャルソックしてくれる優しいルナちゃんです❤


ただ今リラックスタイム中です(笑)


そして長女ロコさん音譜
最近は良く寝てよく食べ元気にしてくれてるだけで安心します照れ



何歳になっても可愛い子です照れ


そして末っ子タビィちゃん
一日中走り回り、ご飯を欲しがり、抱っこをせがむかわい子ちゃんです爆笑



天真爛漫爆笑


長男リアム君は…


本日も安定のマイペース音譜
身体も大きく優しくてイケメンなんです恋の矢


そしてオレオ君ニコ
最近イタズラに目覚めよくお姉ちゃんに怒られておりますあせる



でもお兄ちゃん大好きな甘えん坊なオレオ君の事は家族皆笑顔で許しちゃうアイドルですほっこりラブラブ


我が家のファミリー写真でした照れ