愛猫達の成長記録 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます

いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
コメント下さった方
初めて見て下さった方
本当にありがとうございます猫


最近携帯のアルバムを整理してたのですが、我が子達の成長記録が出てきまして、思わず手が止まりニヤニヤ見ておりました照れ

そんな今日は愛猫写真づくしですあせる


今は亡きジュンとロコの子猫時代の写真は残念ながらメモリーカードを引越しの時無くしてしまい残ってないのですがショボーン


若かれし頃のジュンさん爆笑
キュルリンお目目で可愛いお願い



そして若かれし頃のロコさんにやり(笑)


今は亡きモコさんの愛くるしい子猫時代の写真ラブ

可愛すぎるラブラブ


こちらお年を召した時のモコさん照れそれでも可愛い音譜


今は凄く大きいリアム君ですが照れ


可愛い時の写真も照れ

交通事故に合って通院中の写真ですあせる

ルナも今はモフモフですが照れ


子猫時代のルナちゃんはあせる


意外とホッソリだったり爆笑

オレオ君も照れ


こんなに小さく、リアムとの差もかなりあったのですが…


同じ位にスクスク育ちました照れ

タビィはあまりまだ変わりないですがあせる

チマッっとリアムに隠れてた子が…

ルナと互角に戦える程に爆笑あせる


亡くなってしまった子もいますが…ぐすん

元気にスクスク育っております照れ
これからも元気に育って欲しいなぁ照れ