我が家のツンデレ猫娘 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます照れ


いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
コメント下さった方
初めて見て下さった方
本当にありがとうございますニコ


昨日は我が家の人息子が体調不良により、かかりつけ医に見てもらってたのですが、あまり良くならず大きな病院へ紹介状を書いてもらい昨日行ってきたんですショボーン


今の御時世コロナでは?みたいにすぐなるのですが、検査したらマイコプラズマ肺炎でしたあせる

小さい時から何度かなっていて、再び弱っている時なりやすいみたいですショボーン


その紹介状を貰って行った病院は地域では大きい病院で、コロナとかでも見てもらう指定病院なのですが、人もいつも多くかなり待つのでなんと無くコロナが移るのでは?と言う不安や、息子の肺炎を他者に移すのでは?といつも以上に心配があるので診察早々すぐに帰りました汗

病院内をあっちこっち行かされ、付き添う身も人混みでかなり疲れましたショボーン
座る席が無い位混み合う病院…汗


家に帰りお風呂に入ってベッドに倒れ込む私に普段全く甘えて来ない娘ルナが引っ付いて来ましたニコ


膝の間にポテッとラブ

あまりに嬉しすぎて足が痺れながらもその体制を崩せない猫バカの私…笑い泣き

1時間もたまに撫でさせて貰いつつじっとしてました照れ

さすがに限界が訪れ、少し身体を横にしたら…

またもピッタリ寄り添ってくれるルナ嬢笑い泣き
いつも呼んでもあまり来てくれないのにドキドキ

疲れてる私に最高のサプライズ甘えをしてくれましたラブ幸せ…



普段はキャットタワーのてっぺんからこっちを見てる子なのに本当に珍しい日でした照れ


たまにこんな事されるから猫好きは堪らないですよねニヤリツンデレ最高ラブ


普段からベッタリなロコさんは安定のベッタリでしたが爆笑

私の背中にいつも引っ付いて居てくれる子です照れ

これはこれで堪らないラブ(笑)


にゃんこ娘達のおかげで疲れが吹っ飛んだひな祭りでした照れ

御礼にチュールや大好きなおやつでひな祭りディナー作りましたウインク

もちろんメンズにもねチュー