オレオとリアム | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます照れ


いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
コメント下さった方
初めて見て下さった方
本当にありがとうございます音譜


少しづつ春が近付いて来てるのかなぁ?と言う気候ですが、急に寒くなったり…

暖房いらないやと思っていたら急に無くてはヤバいと猫につけるように促されたりニコ


そんな毎日ですが、今回は最近ご無沙汰のメンズの写真を照れ

もう少しで1歳のお誕生日を迎えるリアム君バースデーケーキ

相変わらずリアム兄さんと仲良しです❤


一瞬パッと見見分けが付かないくらい大きく育ってきましたもぐもぐ



物凄く甘えん坊で、隙あらば抱っこしてとジャンプしてり、よくお喋りしております爆笑


リアムが姿見えなくなると、鳴きながら家中探し歩きますガーン


お布団の中に居たリアム兄さんがあまりにオレオが鳴くので出てきたら安心して横で寝てました照れ


ずっと1人だったリアムですが、オレオが来てくれて本当に良かったと思います照れ


6月に来てくれたオレオ君、あっという間に3月で1歳を迎えますほっこり



お姉ちゃんに溺愛され、オレオ兄さんにも甘やかされ、私の母には甘えまくりの日々を過ごしておりますラブラブ




これからもメンズ仲良くねドキドキ
リアムもオレオも3月がお誕生日なのでお祝いしようねチュー