自粛中の私達と大暴れにゃんこ達 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます照れ


いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
コメント下さった方
初めて見て下さった方
本当にありがとうございます音譜


前回お話させて頂きましたが、先週から我が息子の学校にてクラスターが起こり、休講になって、それに伴い家族の半分が、仕事行けなくなりましたあせる

で、息子は陰性ですという検査結果が出て、昨日から何とか仕事行けるようになり取り敢えず一安心ぼけー

これ以上クラスター広がらなければ良いのですが…ショボーン

死亡者の方も物凄い増えてきてるのが本当に恐怖ですよねあせるあせる

なのでとにかく、急用がなければ家に居る!これが1番な気がしますショボーン


普段居ない時間に人がたくさん居るのが猫からしたら不思議なのかテンションが物凄いガーン


家の中走り回っております爆笑

喧嘩したり…



3人揃ってみたり


物を落として壊してみたりガーン


犯人隠れておりますニヤリ(笑)


一先ずにゃんこ達は元気いっぱいでおります 照れ