コロナの脅威と真逆な猫 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます雪の結晶


いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
コメント下さった方
初めてご覧頂いた方

本当にありがとうございますほっこり


本日は身近で起こっている事

先週初めに学校からこんなメールが届きました

息子が行っている学校にコロナの子が複数人出てクラスターになっているとの事

テレビで毎日のようにたくさんの感染者の方の事報道されており、自分自身も家族も消毒や手洗い、マスク等、外出も控えており用心しておりましたがこんな近くで起こり本当に身近で起こっている病気なんだと改めて思い知らされましたあせる


念の為全生徒にPCR検査をするとの事で呼び出されました


大丈夫とは思いつつも検査結果が出るまでは恐怖でした
息子は小さい時から病気がちで喘息持ちなので余計心配で……

昨日の夜保健所からお電話で陰性でしたと言われホッとしました汗


どんどん感染が広まり、日々感染者の方が増えて居ます

この広がりを抑えるのは一人一人の意識と行動だと思ってます
皆さんシンドく大変な時です
仕事も無くなったり、休みが増え収入が我が家も減ったりしています


皆で協力しないと病気は減らないと思います
自分だけではなく、家族や友人達も大変な事になったりします

皆さんで、気を付けましょう!!


その息子が大変な時、家族は仕事行けなくなったり、自宅待機してたり神妙に過ごしてましたが……




猫息子や娘達はいつも通りほっこり

これで我が家はバランスが取れましたあせる

何も無いいつもな毎日がどれだけ幸せな事か

幸せをありがとう照れ