我が家のにゃんこ達のご飯 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます照れ


いつも見てくださってる方赤薔薇
イイネ押して下さった方赤薔薇
コメント下さった方赤薔薇
初めて見て下さった方赤薔薇

本当にありがとうございます照れ


本日は、我が家のにゃんこ達のご飯事情と皆様に質問させて頂きたいなともぐもぐ


我が家のメンズ達は健康そのもので、比較的なんでも食べてくれますもぐもぐ
なので病院でオススメして貰ったこれをずっとあげておりますニコニコ


※写真お借り致しましたあせる


そして、レディースなのですが…
基本、これも病院で進めて頂いたご飯をあげているのですが…


※こちらも写真お借り致しましたあせる

ルナとタビィは問題なく食べれて居るのですがもぐもぐ

我が家の最年長ロコさんは昔からよく吐く子で、ご飯を食べてはそのまま吐き戻してますショボーン

なのでロコさんだけは吐き戻し軽減フードにしてみたりしたのですが…


※こちらも写真お借り致しましたあせる

あまり食べない上普通に吐いてしまう笑い泣き
一気に食べるせいかと思い食器変えても同じ結果でした汗

それに、ロコさんやルナはお腹下しやすく、下血し易いのですガーン

だから色々キャットフード試したり、模索しておりましてショボーン

そこで、色々調べたり、口コミを見てたらこれがロコさんと同じ感じの、よく吐いたり、下したりする子に良いと書いてあったのですアップ



こちらをロコさんとルナにあげて見たところ、毎日位吐いてたのが3~4日に1度位にびっくり

下痢や血便にもなりやすかったのが、今の所健康な便になりました笑い泣きアップ

我が家の子達には合った様です照れ

今の所良く食べてくれてますが、飽きやすい性格の為、食べてくれなくなったらどうしようと不安でもあり…あせる


同じ様な症状をお持ちのにゃんこのパパさん、ママさんあせる
こんなフードもあるよ!とか、オススメあれば教えて頂けると助かりますえーん


後、こちらの商品なのですが…

※こちらも写真お借り致しましたあせる

この3種類が2袋づつMIXされ計6セット袋に入ってある商品を売ってあるお店、インターネットで頼めるサイト等ご存知ではないでしょうか?

以前までは近くのペットショップで手に入っていたり、注文出来ていたのですが、今は買えなくなってしまい、これしか食べない子が居て大変困っておりますえーん

自分でも色々調べたりしてみたのですが、全然ダメでえーん

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けると大変助かりますえーん


どうぞ宜しくお願いしますあせるあせる