最近の我が家のにゃんこ達♪ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます照れ


いつも見てくださってる方
イイネ押して下さった方
コメント下さった方
初めて見て下さった方
本当にありがとうございます照れ



前回のblogにて、探して下さったり、大変為になるコメント下さった方ラブラブ
本当にありがとうございます!感謝ですおねがい


早速参考にさせて頂きますウインク



さて、最近の我が家のにゃんこ達爆笑
少し変化がありましたニコニコ


タビィの事、すぐ噛んできたり、ちょっかい出して来るので遊ぶのは良いんだけど、寝る時はウザィわえー?

って感じだったルナ照れ
最近は一緒に寝たり、傍に居たりして居ます照れラブラブ

我が家はあまり猫団子とか見ないので新鮮ラブ


そして……



そんなルナに顔を埋めて甘えて寝てるお姉ちゃんロコさんラブ

これも実は大変レアで初めて見ました爆笑アップ

今ルナは女の子からモテ期ですラブ(笑)

キュルリンラブ

見てて本当に癒されまくりですドキドキ


一方、メンズは……



相変わらずオレオ君とリアム、めっちゃ仲良しです爆笑音譜

寝てる姿はもぅどっちがどっちか分からないほどにあせるあせる

物凄く大きく育ってきたオレオ君ウインク

甘えんぼで抱っこして欲しい時はジャンプして抱きついてきます照れ




寒くなったり、コロナ禍で大変だったり、年末年始でバタバタしたり

ココ最近人間達は大変でしたけど、にゃんこ達のこんな姿で癒され、明日も頑張ろうと思えてしまう私は心底にゃんこバカなんだと思ってますニヤリ(笑)



私事ですが、年明けすぐに毎年子宮癌摘出手術からの1年検診がありまして…

持病のシェーグレン症候群等の2ヶ月毎の検診&お腹一杯になる位の薬、そして、その病気の痛み止め等を出してもらう為にペインクリニックにも2ヶ月毎にかかっており、その3件が全て同じ日に予約されててバタバタ大忙しだったりえーん


人間の我が子達とにゃんこ娘、息子達のため倒れては居られないのですウインク


病気の治療の薬の為免疫力が下がっている為コロナは勿論インフルエンザとかも他の健康な方の何倍も貰いやすい上悪化しやすいショボーン


皆様もうがい手洗い消毒、マスク等で身を守り、美味しいものしっかり食べて身体を元気に保って下さいねほっこり


気を付けて〜爆笑