完全復活タビィ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます照れ


いつも見てくださってる方音譜
イイネ押して下さった方音譜
コメント下さった方音譜
初めて見て下さった方音譜

本当にありがとうございますおねがい


抜糸後のタビィちゃんですが、抜糸して3日程度は術後服着せておいて下さいと言われてたので頑張って着ておりましたが、昨日やっと服を脱ぎ完全復活しました爆笑アップ


ずっと出来なかった毛繕いを念入りに爆笑

頑張ったタビィちゃんへご褒美の新しい首輪をプレゼントほっこりプレゼント


黒猫ちゃんには赤が似合うなぁラブ


しかしかれこれ30分キレキレしてるなぁあせる
ハゲてしまわないか心配ですアセアセ


とりあえず早くお腹にも毛が生えて来ますようにあせる



コロナでの患者さん、全国的に一気に増えて来てますねショボーン

私が住んでいる地方もクラスターが起こり、一日で80人とか出たりしてますあせる

マスクを付け、消毒をマメにして、外出自粛しているのに…

皆さんが気を付けないと、日本は大変な事になってしまいます

私達もですが、愛する猫にも移るとされているコロナウイルスドクロ

皆さんで不要な外出を控えて、コロナ患者さんを減らせると良いですね!

インフルエンザもボチボチ出てきてるみたいだし、皆様体調をくずされませんようお元気でお過ごしくださいニコ