タビィの抜糸へ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます照れ


いつも見てくださってる方音譜
イイネ押して下さった方音譜
コメントして下さった方音譜
初めて見て下さっている方音譜

私の猫バカblogを見て下さった皆様に感謝照れ


昨日はついにタビィちゃん術後10日経ったので、抜糸して来ました照れ


初めの頃はエリザベスカラーで動けず、術後服との闘いでしたが、4日位経ってなんとか慣れてきて家の中ウロウロして過ごし、術後の経過も良く、化膿もしてなくて抜糸の運びとなり本当に良かったほっこり



抜糸されている間も先生や看護師さんにゴロゴロと喉を鳴らし可愛いアピールしておりました爆笑恋の矢


病院によっては溶ける糸使ったりしてる所もあるみたいですが、タビィは硬い糸でしたあせる

オレオ君の去勢手術の時は溶ける糸でしたが…  なんなんだろうか?えー?


その噂のオレオ君照れ
お姉ちゃんがオレオにドキドキってゲームセンターで取ってきた景品の子供用の椅子でマッタリしております爆笑


めっちゃ気に入ったみたいでずっと座ってる爆笑あせる
可愛すぎるラブ

もう少し大きくなったら乗れなくなっちゃうなぁ汗
その時はタビィちゃんへあげてみようニヤリ


そのタビィちゃん
糸を切ってもらって突っ張らなくなって動けやすくなったのか、家の中ダッシュをルナ姉ちゃんとしてて、疲れたのか大あくび照れ



何はともあれ、これで暫く病院行かなくて良いといいなぁショボーン

風邪とか気を付けて、ぬくぬくコタツでマッタリしててね音譜