雪ってなぁに? | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございますニコニコ


いつも見てくださってる方音譜
イイネ押して下さった方音譜
コメント下さった方音譜
初めて見て下さっている方音譜

本当にありがとうございます照れ


ここの所メッチャ寒い日が続いてますねぼけー
暖房を常に付けてないと人もにゃんこ達も動けませんショボーン


私の住んでいる所では7日の夜から雪が凄く降り始め、8日には車を出すのも大変な位雪が積もっておりました雪

そんな日に限って、どうしても朝から行かなくてはいけない用事があり、朝から雪掻きしたり、車の窓にお湯をかけて溶かしたり大変でしたぼけー

その姿を暖房でポカポカのお部屋から眺めてたルナさんニコ

大変そうね、ママあせるという感じ
雪が不思議なのか、3人揃って外を降る雪を眺めてたりしてましたニコ


お外で生活しているにゃんこ達は大丈夫だろうか?ショボーン


タビィも1日1日エリザベスカラーを外していると動けるようになって、お部屋を歩き回る様になりました照れ

本当によかったあせる

16日が抜糸の日なのでそれまではもう少し大人しくしてようねほっこり




皆様の地方も雪で大変だったのでは無いでしょうか?
事故とか怪我には十分気を付けて下さいねショボーン