退院後のタビィ | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます照れ


いつも見てくださってる方照れ
イイネ押して下さった方照れ
コメントして下さった方照れ
初めて見て下さっている方照れ

本当にありがとうございます音譜


今回は退院後のタビィの事を書かせてもらおうかとニコ

予定通りタビィちゃん、1泊入院して無事次の日帰宅してきましたニコ

麻酔のせいか声が未だちゃんと出なかったり、帰宅後オシッコが出なかったりしているのですが今の所食欲も出始め、術後服のせいか変な歩き方ではありますがゴソゴソしておりますニコ


とりあえず無事終わり、帰ってきてくれて良かった〜えーん
心配性な私ですあせる


お姉ちゃん達の病院の匂い問題での洗礼はありますが、探してた妹が帰ってきて一安心みたいです照れ


暫くは抗生物質を飲み、縫ったところ舐めないように見張るのが仕事かなニコ

服越しにでも舐めるので横の当たり舐めすぎてお腹の薄い皮膚赤くなっちゃってるショボーン
エリザベスカラー付けると全く動かなくなるし、そんな時どうされてますか?皆さんショボーン


抜歯後もルナが舐めまくり、大変なことになって当分病院通いしたし、心配汗
だから出かける時とかはエリザベスカラー付けてる


1日も早く傷が落ち着き、元気なタビィちゃんになって欲しいなほっこりラブラブ


大好きなお兄ちゃんに甘えてベッタリ爆笑