タビィの手術済みました | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます猫


いつも見てくださってる方お願い
イイネ押して下さった方お願い
コメントして下さった方照れ
初めて見て下さった方お願い
本当にありがとうございます爆笑



昨日タビィ無事手術済みました照れ

朝病院へ連れて行き、胸が締め付けられる思いでタビィを先生に預け帰宅ショボーン

お昼に手術するので、手術が終わり次第電話をくださるようにお願いしました

そして、何をするにも手に付かず携帯を持って家の中をウロウロ汗

今まで何度も手術をお願いしてきて、何度も手術が終わる連絡を待つ経験して来てるけど全く慣れない…

慣れるはずない
どんな手術だって絶対大丈夫なんて事は無いから

13時40分に無事手術終わりましたと連絡があり、夕方なら面会が出来ると言われたので17時に会いに行きましたほっこり

想像してた通り、麻酔が抜けきれてなくヨロヨロ…



本当に本当にお疲れ様ぐすん
これからずっとずっと病気せず長生きしてね


今日の15時以降に退院出来るので、それ迄にお家いつも以上に綺麗にして、タビィの大好きなフカフカお布団用意してお迎え行くからねほっこりラブラブ


早く会いたいよぐすん