タビィちゃんの手術 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます晴れ


いつも見てくださってる方照れ
イイネ押して下さった方照れ
コメントして下さった方照れ
初めて見て下さっている方照れ
本当にありがとうございます音譜


本日、タビィちゃん避妊手術ですショボーン
我が家の子になり約1ヶ月半あせる
この日が来るのをドキドキしながら待ってました


タビィからしたら、元気なのになんで痛い事するの?
って思うだろうなぁ……


昔の私なら家から出さないし、女の子ばっかりだし痛い思いなんでわざわざさせなくても良いかなって思ってた


でも…


今は亡きジュンは小さい時心臓が悪く、麻酔に耐えられないと言われ避妊手術するの遅れてしまい乳癌になって沢山沢山苦しんだ



もうこんなに苦しむ子を見たくない
発情期になる前に避妊手術出来ていれば限りなく防げると言われている病気


今はとても元気なのになんでママこんなに痛い事私にしたの?って思うだろう

でも色んな病気を未然に防げるから頑張ろうね!

昨日から絶食で、今のタビィが1番辛いのはご飯食べれない事なんだろな汗

ずっと着いて歩いてるあせる

お昼からの手術、麻酔覚めて連絡来たらすぐ面会に行くねほっこり

女の子は1泊入院になるから1日離れ離れだけどいい子にしててねショボーン


無事手術何事も無く済みますようにあせる