新年の猫達 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

あけましておめでとうございます門松おせち


今年もマイペースでblog書いて行きたいと思っているので宜しくお願いします照れ


皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ
お風邪とかひいてないですか?あせる


コロナで実家に帰れなかったり、初詣行けなかったり、お友達や親戚に会えなかったり…

今年は少しでも落ち着いてくれると良いなぁと思いつつ私も自粛しつつ愛猫チャンズとマッタリ過ごしております照れ


昨年末頃ダウンしてた娘3人ですが、タビィは完全復活爆笑

TVに夢中な現代っ子です爆笑


ルナとロコも食欲戻りつつあり、追っかけっ子したり、マッタリしてますもぐもぐ



ただ、お腹が緩いのだけは続いてて、お薬治療中ですショボーン
これも早く良くなると良いんですが…



娘達が回復しつつある中、大晦日の日に突然お隣宅のリアムとオレオが同時に吐いたみたいガーン

猫娘達と似てる症状が突然起こりビックリあせる


お隣ですが、体調悪かったのでずっと会わせて無かったのですがショボーン
食欲もあまり無いみたいショボーン
だけどチュールは食べると言うチュールマジックにやり汗


昨日の夜私がとっておきのご飯を持参でリアムとオレオにあげると完食してくれて一安心えーん

とんだSTARTになりましたが、早く皆元気になってね〜笑い泣き