おじさまと猫 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます照れ


いつも見てくださってる方音譜
イイネ押して下さった方音譜
コメント下さった方音譜
初めて見て下さっている方音譜
本当にありがとうございます照れ


我が家の可愛いにゃんこ達は寒さに負けず今日も朝から元気いっぱいで本当に嬉しい限りですほっこりラブラブ






そんな可愛い子達に癒されている私ですが、ふと本屋さんで心躍る本を見つけまして買って帰りました爆笑




なんだか切ない後ろ姿ですが…

猫飼いさんならあるあるな事たくさんで、微笑ましく、時には涙ポロリで
とても心温まる本でしたえーん

今実写化されているみたいで話題になってるみたいですねあせる
私は本が初めましてだったのですが、是非猫飼いさんは勿論、動物大好きな方ならハマってしまう本です照れ


中々忙しくゆっくり本なんて読んだの物凄く久しぶりだったのですが、一気に5巻まで読んじゃいましたてへぺろ




コロナ禍で自粛な時、是非、ふくまるにハマってみてはどうでしょう?照れ


この本を読んで益々我が子達は世界一可愛い〜爆笑ドキドキと思っちゃいました(笑)


すみません汗
相変わらず親バカ炸裂でにやり



全国的にコロナ患者さんが急激に増えてきてますが、自分や家族がなるととても辛いですし、周りに移したり、移されたり病気が広まる事は怖い事ですあせる

私はここの猫ちゃんやわんちゃん達のblogを読んで癒されたり、考えらされたり、勉強になったりしてます照れ

出来るだけ外出を控えてマッタリ本を読んだり、DVD見たり、blogを読むのもいいものですよウインク音譜


是非皆様からのオススメ本や、DVD等も教えて貰えると嬉しいですおねがいアップ