亡くなった愛猫アルバム | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

こんにちは照れ

今日はいいお天気ですね照れ

ですが風は冷たくて上着が必要な季節になりましたねもみじ
昨日出したコタツの中には娘達が入ってます爆笑
モフモフだけど寒いのかな?


4ヶ月前に亡くなったジュンの時も作って貰ったのですが、モコさんのアルバムも娘に作って貰いました

1ヶ月が経ち、寂しい気持ちは全く無くなりませんがテレビで似た猫ちゃんが出たりすると泣いてた前に比べ少しづつではありますが気持ちの落ち着きが出てきた気がします

そんな時モコさんのアルバムが届き……
やはり号泣……ぐすん




2人とも永遠に私の可愛い娘達です

アルバム大切にしなくちゃ