愛猫が亡くなって… | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます雨

今月の17日でジュンが乳腺癌で亡くなり4ヶ月
今月の18日でモコが急性腎不全で亡くなり1ヶ月
あっという間の月日です

秋になり、寒くなり、想い出す
ジュンとモコは高齢だから寒がるし毎年11月頃に服を着せてました






綺麗に洗って今年の冬も着てくれるかな?って思いペット用の引き出しに保管して居たのを出して眺めてました

オレオ君が病院でバタバタしていたり、他のにゃんこ達のお世話に追われててもふと想い出す


いつも綺麗なお花を御骨の所へ飾ってますが、18日には合同でピンクがよく似合ってた2人の娘の為にピンクのバラを飾ってますピンク薔薇



こんな可愛かった2人をこれからもずっとずっとママは忘れないし愛し続けるからね

お空の世界は暖かいのかな?
風邪ひかない様にいつでも服取りに帰っておいでねほっこり



オレオ君のエリザベスカラーについてのコメントありがとうございます!
男の子はエリザベスカラー付けなくていい所が多いんですねあせる
私が通ってる病院では10日間はエリザベスカラー付けておいて下さいねと言われて付けているんですが汗
後、2日の我慢、頑張ってます