オレオ君術後1週間 | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます照れ

今日でオレオ君術後1週間になりました

エリザベスカラーを付けているせいか、いつもより大人しくはありますが少しづつ元気を取り戻してくれていますほっこり

ですが…
術後の抗生物質のせいか、エリザベスカラーによるストレスのせいか、ずっと下痢をしてて…
気になるので昨日病院に連れて行って来たら、悪玉菌がすごく増えているとの事で薬と注射して貰って帰ってきましたあせる

術後の傷は良くなってきてるみたいで安心しました照れ



新しく買った、キャットタワーにもエリザベスカラー付けて登れるようになって来たし良かった


今回メンズに買ったのは、サラッとした素材のキャットタワーですニコニコ

モフモフの方がこれから暖かそうかとも思ったのですが、あまり好きではないらしいのでこちらにしました

これからボロボロになるくらい気に入ってくれれば良いのですが爆笑


エリザベスカラーでご機嫌ななめなオレオ君です汗