愛猫娘2人のアルバム | yunaの猫好きブログ♪

yunaの猫好きブログ♪

猫バカの私が、我が家の保護猫達11匹のたわいも無い日常や、子育ての悩みや親バカ写真等載せれたらと思ってます♪

我が家の猫達は保護猫ばかりですが…
世界中全ての猫達が幸せになります様に♥

おはようございます照れ

本格的に肌寒くなってきましたね
人も猫達も寝具を冬用にチェンジですねショボーン


ところで、ジュンが亡くなって暫くして娘がジュンのアルバムを作ってくれ、プレゼントされたのですがプレゼント


モコさんにも作ってくれました爆笑
もぅ涙無しでは見れない出来でした


1枚1枚の写真に全て娘が優しいコメント付けてくれていて……

最後の写真には…

「モコさんお疲れ様」


その一言で込み上げるものがありました


素敵なプレゼント本当にどうもありがとうございますぐすん