VISA:重複して支払ってしまったか? | K's Yellow Pad

K's Yellow Pad

日々の活動記録

○失敗:

Wolfgang's Steakhouse Waikikiで食事。最近はサインをしなくても支払いが完了することが多かった習性もあって、VISAでの支払いでサインをし忘れ😅。サインしなくてはいけないレシートを持って帰ってしまいました。

 

 

翌朝「あ、まずいかな」と気づいて、昼にサインしたレシートを店に持って行って、店員さんにお渡し。

 

 

その翌日、ネットで何気に確認すると、何と丁度2回分の食事代がVISAから落ちてしまったかもしれない残り使用枠になってました😅。失敗しました❗️😅。美味しかったですが、そこそこの値段です。

 

 

<美味しかった>

 

 

気づいてから、Wolfgang's SteakhouseのHPから、問い合わせフォームで確認と重複払いの場合の返金をリクエスト😅。VISAにはこれから確認。

 

 

自分の勘違いだといいんだけど、さて、どうなるかな??