VISA:重複払いは自分の勘違いだったみたい | K's Yellow Pad

K's Yellow Pad

日々の活動記録

○VISA:

電話して確認したところ、ステーキハウスからは食事代299.29ドルは1度しか落ちていないとのことでした。やはり、私の勘違いだったみたい😅。良かったですウインク

 

 

Wolfgang's Steakhouseからは、日本語で丁寧な確認のメイルの返信がありましたニコニコ。対応も三つ星でした。

 

 

今回の物件調査では、いつも使っているANAVISAカードを忘れてしまって😅、もう何年も使っていなかったセゾンVISAカードを使いました。そのセゾンVISAカードのネットで確認した「利用限度枠ー現在の利用可能金額=約22万円」と「実際に使った金額17.2万円」の差額4.8万円がほぼ299.29ドルと一致していたのは、なぜだったんだろう?

 

 

いずれにしろ、請求が確定されたらNetで確認できるそうなので、念の為、数日後の確認しようと思いますが、大丈夫そうです😊。