おこずかい教室&手作り体験 2日目 | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

がま口財布 今日の会場は愛西市文化会館 がま口財布


たくさんの親子が参加くださいましたニコニコ



冬休みなので、お子様もたくさんきてくれて賑やか音譜


お母様達、ご質問も出たりで、真剣に話をきいてみえました。


お子様の将来の金銭感覚を養うためにも


とても ためになるお話しだったと


私も改めて 感じました ポッ


今の経済状況が、また・・・ね



sei 後半のスクラップブッキングは じょきんじょきん


お子様も夢中になっていましたよ音符


お母さんと一緒に、写真をカットしてる場面は


微笑ましかったです sei♡。




明日は、ラスト大治会場。


仕事納めになります!!



mama*coプロジェクトでは、mama(ママ)とco(コ)が一緒にできること、楽しめることを探しています。

スマイル☆ラボは主にママさん講師・セラピストを応援する活動です。

みんなで楽しい子育てを楽しみましょう!!


mama*coプロジェクトブログ


今後もいろいろな企画を開催予定しています音譜

お楽しみに クラッカー


http://ameblo.jp/mamaco-project/

http://mama-co.info/