冬休み親子deおこづかい教室&スクラップ体験 | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

私 スタッフをしています mama*coプロジェクト



『冬休み親子deおこづかい教室&手作り講座』



今日は 連続3日間の1日目


中村スポーツセンターで開催しましたベル


ママコプロジェクト⇒ http://ameblo.jp/mamaco-project/



がま口財布 おこづかい教室は


「おこづかいのあげ方は、考えないといけないな・・・」


と思っていても 具体的にどうすれば良いかが


わからなかった私にとって


「そうか!」 「なるほど」 と思える内容で


とても勉強になりました。


ほんと!! 『おすすめ』 です GOOD。



カメラ 後半は、スクラップ体験。


A4のフレームにレイアウト 火星旅行 


短時間でしたが、ステキな作品できてましたキラキラ

『実家へ帰省するので お土産にもっていきます』


って方もみえました。

 

とっても喜んでいただけると思います逢いたい・・・。



年末の忙しい時期に ご参加ありがとうございました ありがとう(男)


明日は愛西市、あさっては大治町にて 開催いたしますメモ




ママコナビ   りんご