プロフィール写真撮影会 | りんご舎 ~りんごや~

りんご舎 ~りんごや~

アロマ、アルバム大使、りんご愛好家

今日は


ママ・ぷらすさん(http://mama-plus.com/ の企画で


プロフィール撮影会のカメラマンをさせていただきました カメラ


一度練習をして臨んだので、撮影の場所などに悩まず


ママ・ぷらすの川原さんの、心強いアシストで


スムーズに撮影をすすめていけました音譜


            撮られてるのは fluffyちゃん ↑  写真拝借  

              http://ameblo.jp/baby-scrap/  



参加者の方々は、


①浩水ちゃんのコガオマッサージ

http://ameblo.jp/h-h-nikoniko/


②ヘア&メイク


③撮影


の順番で楽しそうに、私に撮られてくださいました 顔 はーと


始めは硬かった表情が、だんだんゆるんで、


ステキな笑顔になっていきましたよ ❤


ポージングはやり過ぎぐらいが、いいです GOOD。


撮る側の私もカメラの腕を上げようっと 頑張る


とても充実した、楽しい日となりましたラブラブ


感謝♡