☆ごきげんママ応援☆【浩水(ひろみ)のブログ】  

「こかげ」
~こころ・からだ・げんき~
 
血流セラピスト
押し花書道認定講師
子育てインストラクター(赤もち)
マインドブロックバスター
レイキヒーラー
アロマコーディネーター

子育て中のママの心と体を元気にします☆

チューリップ赤参加者募集中チューリップ赤




お申し込み・お問い合わせは


arai@ousetsuin.com
までお願いいたします


facebookページはコチラ




カッコイベント egaoカッコ   

  

 7月 13日 水曜日 10時~14時 in 名古屋トヨペット大治店

 血流ケア 10分 500円~   


カッコ押し花書道教室カッコ 


7月12日 火曜日 14時~16時 ㏌ 名古屋トヨペット大治店


7月29日 金曜日 14時~16時 ㏌ カフェ ビーグル 中川区 


 貴女の想いをステキな書に描き、かわいいお花で飾りましょうブーケ2 


 世界にたった一つの作品!


 お気に入りの場所に飾ったり、大切な方へのプレゼントにどうぞ



各講出張いたします。

お友達同士お気軽にどうぞ子供


テーマ:

【浩水のブログ】へようこそクローバー

こ・か・げ
~心と体を元気に~


セラピストの新井浩水ですおんぷ



暑中お見舞い申し上げます太陽

梅雨明けしたとたん猛暑。。。
体がついていきません~汗


テレビでもうるさいほど言われている
『熱中症に注意!!


梅雨明け直後の今が、一番危険な時期らしいですよ注意



お家の中にいても、注意が必要です。
のどが乾いた~と感じる前に、
こまめな水分補給をしましょうね水

小さなお子さんも、危険です。
赤ちゃんは体温調節機能が未発達なので、
体に熱がこもりがちです。赤ちゃん 泣き顔

元気がなく機嫌が悪い、
汗をかかない、
おしっこのでが悪い、
などいつもと違う様子でしたら早めに受診しましょう。病院

もちろん、大きなお子さんも、大人も油断なさらないようビックリマーク

先日、実家の父が
「畑仕事をしながら近所の人と話してたら、知らんうちに倒れとったわ~(笑)」
って、確実に熱中症でしょ焦る
笑い話ですんで良かったわドコモ絵文字

父は、ビールを飲みながら外作業をしてるんです。
これって、超危険生ビール

アルコールは利尿作用があるため、
水分の排泄が多くされます。
さらに汗をかき、体は脱水状態です。

夏のバーベキューバーベキュー
外で飲むビールは格別で、ついつい飲みすぎちゃいますが、
熱中症の危険が高まるということをお忘れなくビックリマーク

少しでも異変を感じたら、
スポーツドリンクなどで水分補給をし、
体を冷やしてゆっくり休みましょう。休憩


そしてやっぱり一番の予防策は、
規則正しい生活ビックリマーク

しっかり睡眠をとり、
バランスの良い食事を摂りましょう好


今日から夏休み夏休み。

ママにとっては大忙しの日が始まります
体力勝負です金h肉

楽しい夏の思い出
たくさん作ってくださいねWハート


浩水の夏休みの予定は


☆7月29日   押し花書道教室
                      14時~16時  カフェビーグルさん

☆8月9日     押し花書道教室
                     14時~16時  カフェビーグルさん

カフェビーグルさんのHP

http://www.cafe-beagle.com/





☆8月30日㈫  夏のスペシャルegao

 




  

egaoのブログ  http://ameblo.jp/egao0621/

 『うちわで書』で出店しますうちわ

貴女だけのオリジナルうちわを、一緒に作りましょううちわ

字の指導もいたします。



詳細はまた後日好

皆様が笑顔で、夏を過ごせますようにひまわり



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたクローバークローバー




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【浩水のブログ】へようこそクローバー

心と体をごきげんにWハート
セラピストの新井浩水です好

今日は久々の梅雨らしい一日でした雨
明日は、ガラリと変わり、暑~い一日となりそうです晴れ
お天気の移り変わりの激しい時期、体調も崩しがち↓↓
体だけでなく、心もジメジメになりやすい時期です。
やる気が出なかったり、落ち込みやすかったり。。。
楽しいことして、カラリ気分でいきましょう晴れ

みんなが笑顔に!なんだか元気になれる!癒しイベントegao 
7月13日(水)開催ですハート


【癒しイベントegao】

日時 :7月13日(水)
   10:00~14:00
場所 : 名古屋トヨペット大治店
    海部郡大治町西篠附田47-1
     052-441-9281

egaoのブログ 
http://ameblo.jp/egao0621/


ベル出店ブースベル

【血流ケア+カードリーディング】 浩水 ¥500~
アメーバ http://ameblo.jp/h-h-nikoniko/  【動物キャラorTCカラー】 sheepy ¥500~
メール sheeeeepjump55ハートezweb.ne.jp【オリジナルリース】 baba-ベイブ-
アメーバ http://ameblo.jp/aya-love20100101/ 【フットリンパケア】  リフレSun 5分¥500~
メール y.k-11221015ハートezweb.ne.jp


【血流ケア】
 
短時間で驚きの効果
オリジナル手法とエネルギーヒーリングで、おひとりお一人にあわせたボディセラピーきらきら!!
気持ちよくウトウトしてるまに、全身すっきり&小顔にマッサージ
気になる箇所をお伝えください。
10分 500円
20分1000円
30分 1500円≪カードリーディング付)


『カードリーディング&マインドブロック解除』

心のもやもやをスッキリさせて、天使からのメッセージで、新しいあなたを応援します
10分 500円


ご予約様優先とさせていただきます。
ご希望の時間がありましたら、お知らせください。

皆様の笑顔egaoはーとお待ちしております


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたクローバークローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【浩水のブログ】へようこそクローバー



心と体をごきげんに♪

セラピストの新井浩水ですおんぷ



梅雨の中休み晴れ

急激な暑さに体もぐったりしちゃいますね汗


私も少し動くだけで、汗がだらだら止まりません。。。

水分補給をこまめにしっかりとりましょう水

「のどが渇いた」と感じてからでは遅いようですよ注意


暑いと体力だけでなく、気力も奪われてしまいますよね。。。

好きなことに集中して取り込むことは、気持ちが落ち着き、

一種のセラピー効果があります。


お勧めは☆

『押し花書道教室』薔薇


筆ペンで、好きな文字を描き、好きなお花を飾ります。

額に入れれば、世界に一つのあなただけの作品の出来上がりキラキラ

ぜひ一度、体験してみてくださいね!


7月の教室開催は3回です。

お申し込みは、FBイベントぺージから(日にちの下をクリック)、

メールarai@ousetsuin.com

直メール・LINE

までお願いいたします。



カフェ・ビーグル

http://www.cafe-beagle.com/


14時~16時
3,000円 (飲み物&デザート付)


5日(火) 

https://www.facebook.com/events/673529912804569/


29日(金)

https://www.facebook.com/events/1163197107065846/






名古屋トヨペット大治店
http://www.ntp.co.jp/sp/network/03owari-west/n-oharu.html


10時~15時
3,000円 (2回目以降の方は割引特典有)


7月12日(火)
https://www.facebook.com/events/883044198474669/





ただいま夏限定『うちわで書』のおまけ付き☆

鞄にすっぽり入るミニサイズのうちわに、お好きな字を描いて、
シール貼ったり絵を描いたり、
貴女だけのオリジナルうちわを作成しましょううちわ2




押し花書道って、、、

「こんなの描けない!」
初めての方は皆さんおっしゃいます。

私もそうでした!!
でも大丈夫です大丈夫の神様

初めは、お手本の字をまねながら描いていただき、
二回目、三回目、と進むうちに、
「あ、わかるようになってきた!」
五回目あたりから、その方の個性がどんどん出てきますにこ

同じ題材を描かれたお二人(六回目)下





全然違いますよね~Wハート


どちらも個性が出ていて、とても素敵です。


押し花書道には、正解も上手下手もありません○よい○


好きなように描いて、好きな花を飾って、好きな額に入れて

あなたの大好きな作品の出来上がりラブ


どうしても思うように描けなくて、左手で書き上げる人も!!

描き始めも描き順も、めちゃくちゃ」!!


でも、いいんです~Wハート


お好き~に~!!描いてくださいね。


もちろん、きっちりと描きたい方は、

それはそれでいいんですWハート


どんどん描いてください。

だんだんと自分の描きたいように描けますから好



私も、初めは師匠のお手本通りに描いていました。


初期のころの作品ダウン




最近描きなおした作品ダウン




こんな、丸っこい感じが、私の個性ですニコ


あなたは、どんな字を描きますか?


一緒に楽しみましょう音符



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたクローバークローバー






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。